SSブログ

格安グッズ!!鈴木重子フラジャイル/ムーン・リヴァー/コルコヴァード/ジャズ1,000円で買えるかも?

鈴木重子フラジャイル/ムーン・リヴァー/コルコヴァード/ジャズ


タイトル:鈴木重子フラジャイル/ムーン・リヴァー/コルコヴァード/ジャズ

現在価格:1,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
クローズ・ユア・アイズ   ■中古品です。 国内版CD。 盤にキズなし。 ブックレット良好。 帯なし ケースこまかいキズ、こすれあり。 ・自宅保管品ですので、店頭と同様のものをお求めの方、神経質な方、少しの見落としも許せない方は入札をご遠慮ください。 発送はクロネコメール便(164円)を予定しています。 *紛失時の保証が無いので、補償をつけるのであれば 宅配便をお勧めいたします。 ・複数品落札の場合は発送費要相談です。   曲目: 1. フラジャイル 2. フォー・ヘヴンズ・セイク 3. コルコヴァード 4. バークレー・スクエアのナイチンゲール 5. ワンス・アイ・ラヴド 6. イン・ザ・ウィー・スモール・アワーズ 7. ザ・ヴェリー・ソウト・オブ・ユー 8. ソー・メニー・スターズ 9. フール・オン・ザ・ヒル 10. ディス・ハッピー・マドネス 11. ムーン・リヴァー 12. イッツ・タイム・トゥ・ラヴ  鈴木重子(ヴォーカル) 定価¥2100・・・続きはこちら>>




出品者:deviewlive
非常に良い・良い:749人(866件)
どちらでもない:0人(0件)
非常に悪い・悪い:3人(3件)

 非常に良い

日本のマンガ家 日野日出志/怪奇ホラー漫画家/日本大学芸術学部

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 23日 20時 32分)


 非常に良い

Fショパン:ワルツ/バラード/スケルツォ/即興曲フランソワ/ピアノ

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 23日 13時 25分)


 非常に良い

ショパン 夜想曲ノクターン集(第1番〜16番)ルービンシュタイン

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 22日 14時 55分)


 非常に良い

シュトラウス交響詩ドンキホーテ/ホルン協奏曲第1番フルニエセル

本日商品を受け取りました。これからゆっくり聴かせていただきます。良い商品をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 22日 12時 57分)


 非常に良い

バッハ/バルトーク/モーツァルト/バイオリン協奏曲Yメニューイン

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 19日 21時 29分)



プルミエール/鈴木重子
★即決 鈴木重子 JUST BESIDE YOU★
鈴木重子 ア・ドロップ・オブ・ウォーター
☆★鈴木重子 / マイ・ベスト・フレンズ★☆
鈴木重子/ジャスト・ビサイド・ユー
鈴木重子CD「トーク・ウィズ・ザ・ウインド」ジャズシンガー廃盤
★CD★女性ジャズシンガー!●鈴木重子「BRISA/ブリーザ」●
LOVE/鈴木重子
鈴木重子 BRISA ブリーザ
新品 未開封! ア・ドロップ・オブ・ウォーター 鈴木重子
CD 鈴木重子/ブレスオブサイレンス
鈴木重子 マイベストフレンズ 帯付き即決
国内盤 鈴木 重子 LOVE BVCJ-34033
CD 鈴木重子 a talk with the wind
即決★CD【鈴木重子】プルミエール
★新品CD【鈴木重子/地球にかえろう〜HAND IN HAND】■

検索エンジンの内容































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。